こまめにもらえてうれしい日払い・週払いのバイト | ピンポイントアルバイト
ピンポイントアルバイト
2016年11月25日

こまめにもらえてうれしい日払い・週払いのバイト

こまめにお金をもらうことができるのが日払い・週払いのアルバイトの特徴です。引越しやイベント設営、テレオペなどのアルバイトがあります。
編集部

急にお金が必要になることはよくあります。そんな時に気軽に仕事を始めてお金を稼ぐことができればとても便利です。そのための方法として日払い・週払いのアルバイトを行う方法があります。これならば、すぐに給料を受け取ることができるため、必要なお金を得られます。それでは、どのような週払いや日払いとしてどのようなアルバイトがあるのかを紹介しましょう。

引越しのアルバイト

すぐにまとまったお金を手に入れたいならば引越しのアルバイトをおすすめします。短期のアルバイトが可能であり、時給はかなり高く設定してあります。日払いで給料をもらうことができるため、1日働くだけで1万円近くのお金を稼ぐことも不可能ではありません。ただし、体力がとても必要とされる仕事であるため注意しましょう。

イベント会場の設営

1日から数日で終わり、日払い可能なアルバイトの一つにイベント会場の設営があります。朝や場合によっては深夜から仕事を始めることが多いです。イベント会場の設営では舞台を設置したり、椅子を用意したり、その他色々な設営作業を行いましょう。体力勝負となりますが、それほど難しい作業を要求されることはないでしょう。
すぐに給料を受け取ることができます。時給は高いケースが多いため、短期間でお金を稼ぎたい方に向いています。

テレオペは週払い可能

週払いが可能なアルバイトとしてテレオペがあります。オフィスワークであり、履歴書を用意せずにすぐ働き始めることができる場合が多いです。マニュアルが完備されていて、未経験でもすぐに仕事をできます。短期間限定で働くことができて、週払いで給料を受け取ることが可能です。女性に人気があり、特に都心部ではテレオペの求人が多いです。

警備バイト

警備バイトの中には週払いが可能なものがあります。たとえば、イベントの警備スタッフであれば、そのイベントが開催している間のみの仕事となり、週払いですぐに給料を受け取ることができます。都合の良い日を選んで働くことができて、時間帯も日勤と夜勤のどちらかを選択できることが多いです。

条件をよく確かめる

日払いや週払いのアルバイトを始める場合は、給料を支払う条件をよく確認しておきましょう。無条件で日払い・週払いに対応していることもあれば、ある条件を満たしていないといけないこともあるからです。面接の時に給料についての質問をしておきましょう。

Return Top