予定の合間にお小遣い。2~3時間からでもOKのバイト | ピンポイントアルバイト
ピンポイントアルバイト
2016年9月11日

予定の合間にお小遣い。2~3時間からでもOKのバイト

短時間勤務が可能なアルバイトはたくさんあります。さまざまな職種が存在していて、初心者OKのバイトが多いです。効率よくお小遣いを稼げるでしょう。
編集部

ちょっとした隙間時間を利用して短時間でお金を稼ぐことができるバイトについてまとめました。2時間から3時間程度でもOKであり、予定の合間の時間を使ってお小遣いを稼げるバイトについて紹介しましょう。

テレアポ

まず紹介するバイトはテレアポです。基本的に室内で仕事をすることになります。さまざまな会社のコールセンターで問合せに対する受付をします。未経験の方でもすぐに行うことができます。
テレアポは大量採用していることが多いため、すぐに仕事を見つけることができるでしょう。特に都心部で多数の求人が出ています。即日で働き始めることができて、時間の都合をつけやすいです。時間帯は昼から夜までとなっているため、一日の中で暇な時間を見つけて働いてみましょう。

清掃のバイト

次に紹介するのは清掃のバイトです。中には長時間勤務のところもありますが、3時間程度の短時間でもOKな職場はたくさんあります。短期で募集しているところもあり、効率よくお金を稼げるでしょう。
清掃のバイトは商業施設やホテル、ビルなどさまざまな場所で働きます。身だしなみにはこだわらないケースが多いため、髪の毛を染めている方やピアスを付けている方でも行えます。特別な技能が要求されるわけではないため、気軽に働き始めることができるでしょう。

ポスティングのバイト

主婦に人気のあるバイトとしてポスティングがあります。広告やフリーペーパーなどがポストの中に入っていた経験のある方は多いでしょう。それらはポスティングをバイトとしてやっている方達が一軒一軒のポストに投函しているのです。
誰でも行うことができて、気軽に始められます。徒歩や自転車などで仕事をしている方が多いです。ある程度の量の広告やフリーペーパーを受け取って、それを決められた地域内の家やアパートなどに配ることになります。2時間や3時間程度で仕事を終えることも可能です。

接客業

たとえば、コンビニ居酒屋パチンコといった職種では、短時間から働けることができるバイトがたくさんあります。特に忙しくて少しでも働き手を確保したい状況の店であれば、短時間勤務を認めてくれるケースが多いです。
週に1日からでもOKのところがあるため、上手くバイトを探せば、時間を有効に使いながらお小遣いを得られるでしょう。

Return Top